FC2ブログ

第21回 17年度【宅配笑店街】新玉ねぎ販売開始

 こんにちは。3月に入りましたが、まだ寒い日が続いておりますね。ちまたではいかなごが解禁になりました。
 皆様いかがおすごしでしょうか。

 今回は会員制宅配商品紹介サイト【宅配笑店街】より、販売が開始されました商品の情報です。
今年もこの時期が来ました。
いろはショップ様より、淡路新玉ねぎの受付が開始されました。
・「淡路新玉ねぎ 3kg箱(約9個入り)」
・「淡路新玉ねぎ 5kg箱(約15個入り)」
のご予約開始でございます。

 淡路島は日照時間が長く、梅雨以外は雨も少ないため、玉ねぎ作りには最適な気候です。又土壌には海のミネラル成分が豊富に含まれています。この土壌で育った玉ねぎは苦味が少ないため甘くて柔らかいのです。農業一筋の農家の人たちが丹精込めて作りました。甘くてシャキシャキなので、調理はもちろん、生でもおいしくいただけます。おいしくて健康にもいい玉ねぎをぜひご賞味ください。

 注意点がいくつかございます。
まず予約の時期に期限が設けられております。
2017年4月1日から2017年5月1日までの期間のみ予約が可能なのだそうです。
また、商品の発送は2017年5月8日より開始の予定とのことです。
タイミングによってはお申込みから発送までお時間を頂く場合もあるとのこと。
お届け日の指定はできかねますとのこと。
 以上、ご了承くださいとのお話です。

 なお、お客様への配布チラシについては是非姫路コンピュータサービスまでご相談ください。
弊社ホームページより配布チラシのダウンロードも可能です。ご利用ください。

 ちなみに私は、新玉ねぎはスライスしてポン酢で食べるのが大好きです。カレー粉をまぶし軽く炒めて食べるのも美味しいですよ。
 インターネットでいろいろレシピを探すのも楽しいですね。

 それでは今回はこの辺で。さようなら~。

blogimage21.png