FC2ブログ

第34回 【宅配笑店街】新しい商品のご紹介

 寒さもだんだんやわらいできましたね。皆様いかがおすごしでしょうか。
 今回は【宅配笑店街】からのお知らせです。

 このたび有限会社高見製麺所様より、広東焼きそばともちもちラーメンの出品を開始させていただきました。

 広東焼きそばは、福知山地方では有名な名物グルメとのこと。見た目がゴムのようで、食べるとモチモチカリっとした食感、食べると香ばしい風味が口いっぱいに広がります。一度食べるとやみつきになること間違いなし。リピーター続出のおいしい焼きそばと評判!
 私たちスタッフは一足先に焼きそばを皆で作って食べてみました。評判通りのモチモチカリカリ食感。おススメです!

 そしてもちもちラーメン、こちらももちっとした食感でスープとの相性が抜群。普通にラーメンとして食べてもちろんよし、夏に冷麺として食べても抜群、冬に鍋の締めとして投入しても最高とのこと。

 もちもちラーメンにアルコールの添加物が使われている以外、他の添加物は一切使用しておりません。原材料も小麦がメイン。卵は不使用です。

 どちらも現在、ネット販売はしておらず、食べたければ福知山のお店に行くしかない。それが宅配で手に入ってしまいます。
 ぜひお試しくださいと告知お願いします。

 お客様への配布チラシについては、ぜひ姫路コンピュータサービスまでご相談下さい。弊社ホームページより配布チラシのダウンロードも可能です。ご利用ください。

blogimage34.png