FC2ブログ

第35回 【宅配商店街】新玉ねぎ販売開始

4月も中頃を向かえ、緑色が日一日と濃くなってまいりました。
ゴールデンウィークを目の前に気もそぞろなる昨今、いかがお過ごしですか?

さて今回は、会員制宅配商品紹介サイト【宅配商店街】より、販売が開始された商品情報です!!

今年もこの時期が来ました!!
いろはショップ様より、淡路新玉ねぎの受付が開始されました。

・「淡路新玉ねぎ 3kg箱(約9個入り)」
・「淡路新玉ねぎ 5kg箱(約15個入り)」

のご予約開始でございます。

淡路島は日照時間が長く、梅雨以外は雨も少ないため、玉ねぎ作りには最適な気候です。
また、土壌には海のミネラル成分が豊富に含まれています。
この土壌で育った玉ねぎは苦味が少ないため甘くて柔らかいのです。
農業一筋の農家の人たちが丹精込めて作りました!!
甘くてシャキシャキなので、調理はもちろん、生でもおいしくいただけます。
おいしくて健康にもいい玉ねぎをぜひご賞味ください。


●注意点がいくつかございます●
まず予約の時期に期限が設けられております。
2018年4月30日までの期間のみ予約が可能。

商品の発送は2018年5月7日より開始予定で、
タイミングによってはお申込みから発送までお時間を頂く場合もあるとのこと。
お届け日の指定はできかねます。

以上、ご了承下さいとのお話です。

なお、お客様への配布チラシについては是非姫路コンピュータサービスまでご相談ください。
弊社ホームページより配布チラシのダウンロードも可能です。
ご利用ください。

それでは今回はこの辺で。さようなら~。