FC2ブログ

第46回 【宅配笑店街】はるみ&不知火販売開始のご案内

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
朝晩はかなり冷え込む日々が続いておりますが、体調など崩されてないですか?

さて、今回も【宅配笑店街】からのお知らせです☆
和歌山有田のみかん販売店様『内芝ファーム様』よりはるみ&不知火の受付が開始されました。
和歌山で有名な『はるみ』と『不知火(デコポン)』!!
温暖な気候で南向きの急斜面な段々畑と太陽をたくさん浴びすくすくと育ち、農薬を少なく使用し、バランスのとれた良い甘さに仕上がっています。

「はるみ」は、清見オレンジとポンカンの両品種の交雑により、早熟で食味が糖度が比較的高く甘くて果汁がたっぷりのため、非常に爽やかな味です。
また皮が剥きやすく、種が少ない食べやすい柑橘で、プチプチと弾ける大粒果肉です。
青秀品となりますので果皮に傷やしわ、シミなどある場合がございますが、品質上問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

酸味が残っている場合は数日間、日の当たらない場所に保管して召し上がってください。
また、選別機で転がしてしまうと傷や味が落ちてしまう恐れがあるので、収穫し、選別機にかけず、1つずつ手で選別した上で、箱に丁寧に詰めています!!

是非一度ご堪能ください。


■はるみ【化粧箱】
 1箱 約11玉~12玉入り

■はるみ【2kg】
 1箱 約5玉~8玉入り

■はるみ【5kg訳アリ】
 1箱 12玉~24玉入り

■不知火【化粧箱】
 1箱 11玉~12玉入り

■不知火【2kg】
 1箱 5玉~8玉入り

■不知火【5kg訳アリ】
 1箱 12玉~24玉入り

※注意点※
商品の出荷は、はるみは2/1より、不知火は3/1より順次発送されます。
それ以降は、ご注文日より約10日前後のお届けとなります。

受付終了は、どちらも2/20 頃予定です。


次回、清見受付開始!!
★☆詳細は1/7発表!こちらもぜひお楽しみに☆★

お客様への配布チラシについては、
ぜひ姫路コンピュータサービスまでご相談下さい。
弊社ホームページより配布チラシのダウンロードも可能です。
ご利用ください。


宅配笑店街はコチラからtakuhaipuro_button02.gif



☆★おまけ★☆
トム・クルーズ主演、ラストサムライの撮影場所に使われた、姫路で有名な書写山の紅葉祭りに行ってきました!
今回はロープウェイを使わずに、20年ぶりに歩いて登りました☆
紅葉がライトアップされ、とても綺麗でした(*^^*)♪
blogimage46.png