FC2ブログ

第53回 【宅配笑店街】商品2点追加です

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
夏に向けて牛乳飲んでますか?
ミルクジャパン様HPによると、6月は牛乳月間とのこと。
熱中症予防にも有効な牛乳を推進していきましょう!

とはいいつつ、今回のネタは牛乳のことではなく。
【宅配笑店街】商品追加情報です。
今回なんと、二点を一挙ご紹介!

まず1点目。
竹田水産様より「漁師の福袋」販売開始です。

『漁師の福袋』とは、獲れた旬の魚を、海を知り尽くした漁師さんセレクト&プロの処理で、おいしい状態のまま宅配先様の元へお届けする商品です。そして福袋という名前からもお分かりの通り、何が入っているかは届くまでのお楽しみ!

魚の美味しさを引き出す技にかけて右に出るものはいない手練れが施した下処理により、海の近くに居なくても最上の状態の旬の魚がお客様の元へ届いてしまうことがお勧めポイント!

出店されるのは瀬戸内海を拠点とされている竹田水産様。
「一つ一つの工程を、丁寧にかつ、すばやく
 お値段以上の魚を届けることが可能に」がモットー、
お魚にかけるこだわりも強い!

◆獲ったすぐの状態は魚が暴れることにより旨味成分の元が減少しています。そこで数時間から一日生け簀で平常状態を取り戻させ、旨味成分の元を回復させてからの処理になります。

◆神経締めで死後硬直を遅らせて、美味しい状態を保ちます。

◆独自の血抜き方法で、よい状態を保ち、かつ臭みも最小限に抑えます。

これら全て、皆様に美味しい魚を味わっていただきたい竹田水産様の思いです。
どうぞこの機会にお試しください。

blogimage53_1.png

初回につき販売は7月半ばまでの期間限定となっております。
また配布チラシについては、西窪までご連絡お願い致します。

blogline01.gif

そして2点目。
内芝ファーム様より、『有田の梨』の受付が開始されました。

西日本有数のフルーツ王国である和歌山県!!
梨は果汁たっぷりで、酸味と甘みのバランスがとても良いフルーツです。
シャリシャリとした歯ごたえと、ジューシーで上品な甘い果汁が口いっぱいに広がります。
美味しさに加え、日持ちするのもおすすめな点です。

■有田の梨【化粧箱】幸水
  1箱 約7玉~9玉入り

■有田の梨【普通箱】幸水
  1箱 6玉入り(M~2L)

■有田の梨【化粧箱】豊水
  1箱 約7玉~9玉入り

■有田の梨【普通箱】豊水
  1箱 6玉入り(M~2L)

受付終了は、幸水は8月上旬頃、豊水は8月下旬頃予定です。
商品の出荷は、幸水は7月下旬頃、豊水は8月中旬頃より順次発送されます。
それ以降は、ご注文日より約10日前後のお届けとなります。

blogimage53_2.png


こちらチラシは【宅配笑店街】チラシページよりダウンロード可能です。
詳細は【宅配笑店街】ページをご参照下さい。