FC2ブログ

第67回 【宅配笑店街】漁師の福袋販売のお知らせ

こんにちは。少しずつ日が長くなってきましたね。
皆様、いかがおすごしでしょうか?
そして手洗い、うがいをしていますか?

今回は【宅配笑店街】のお知らせです。
昨年初夏からお試しで開始しました『漁師の福袋』セットですが、ご好評につき今年も販売することとなりました。
ありがとうございます。

『漁師の福袋』とは、獲れた旬の魚を、海を知り尽くした漁師さんのセレクト&プロの処理で、おいしい状態のまま宅配先様の元へお届けする商品です。そして福袋という名前からもお分かりの通り、何が入っているかは届くまでのお楽しみ!

そして推しポイントは魚の美味しさを引き出す技にかけて右に出るものはいない手練れが施した下処理により、海の近くに居なくても最上の状態の旬の魚がお客様の元へ届きます。

出店されるのは瀬戸内海を拠点とされている竹田水産様。「一つ一つの工程を、丁寧にかつ、すばやく。お値段以上の魚を届けることが可能に」がモットー、お魚にかけるこだわりも強い!

獲ったすぐの状態は魚が暴れることにより旨味成分の元が減少しています。
そこで数時間から一日生け簀で平常状態を取り戻させ、旨味成分の元を回復させてからの処理になります。

神経締めで死後硬直を遅らせて、美味しい状態を保ちます。

独自の血抜き方法で、よい状態を保ち、かつ臭みも最小限に抑えます。

これら全て、皆様に美味しい魚を味わって頂きたい竹田水産様の思いです。
どうぞこの機会にお試しください。

セット内容はA、B、Cの3つ。
Aセットは2~3人用にて約6匹の魚が入っています。
Bセットは3~5人用、約8匹。
Cセットは4~6人用、約10匹。

受付開始は2020年4月1日から8月10日まで
お申込みから商品のお届けまで
1週間から10日ほどかかります。

内容にて、昨年度より若干変更があります。
詳細は【宅配笑店街】サイトにてご確認下さい。

blogimage67.png


お客様への配布チラシについては、ぜひ姫路コンピュータサービスまでご相談下さい。

宅配笑店街はコチラから⇒takuhaipuro_button02.gif